最悪・・・・・ | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

久々にひどい喧嘩した・・・・ガーン


あり得ない・・・


もうやる気ゼロ・・・


何なの・・・・







朝から・・・だよ。




逃げ出したくなるヨ。




昔の自分のなら逃げてる。


毎日毎日の我慢や鬱憤が爆発した。



でも

そんなの一気に翻される。


は~疲れるよ汗


何もかも可愛い息子のために我慢します。


ママは大変・・・だね。



自分はすごく弱いから

感情的になっちゃうし・・・

甘えたことも言っちゃう・・・


そんなに悪いコトなのかな?


なんでも正当化する


自分の意見が一番正しい


自分の物差しで計る・・・


私には理解できない!!!!






でも

また明日は普通に笑顔で

何食わぬ顔で生活を続ける自分が想像つく涙


そんな自分にため息です㊦㊦( ̄^ ̄





最後まで読んでくださって

ありがとうございます。



悲劇のヒロインになってるのかな?

心が折れそうですよ・・・トホホ



変にプライドがあるのか

友達には下手に愚痴れない呆然汗



ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!