日曜日の我が家 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今日はどんよりした天気シーン汗


パパも朝帰りで二日酔いの様子呆然


大人しく寝かせてあげようzzz


ママもつわり酷いし下腹部がズキズキほろり


なぁんにもやる気の起きないママ・・・・・


布団も引きっぱなしで3人でゴロゴロ~くるくるくるくる



3時過ぎパパが「ホルモン食いに行こう!」って


いきなり張り切りだしたプッハート


前かしつこく「タエちゃんに絶対食べさせたい」と

言っていたホルモン焼屋にパパの友達も誘って行くことにきゃはっ♪musiclove



皆を迎えに行って

ホルモン屋到着ぅ~嬉しいw↑




七輪にイスはビールの箱。


塩ホルモンのてっぽうってヤツが

パパのおすすめなんだとか星




確かに超うまかったよ星


飲み会♪も美味しくいただきました好物


あとからリエママt娘の菜々美も来て


颯は沢山おもちゃを買ってもらったうひっ


コンビニのウルトラマンのフィギアにハマッてて


リエママハートマジ大人買いにも程がある笑


コンビニの全てのフィギア買占めて12箱くらいに


お菓子も大盛りあげあげ


・・・・・・・・・・颯くん調子に乗らないでネ涙



今日だけ特別なんだぞぉびっくり



タエは妊婦なので飲み会♪1杯オンリーはなまる



その他3人で焼酎ボトル3本泣


どんだけ飲むんだよ!!


案の定パパの語りモード全快アップ



言うよねぇ~汗