結婚式の・・・・ | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

DVDCDが届いたのだぁぁぁぁぁぁ!!


既に3回も見ちゃったきゃはっ♪イチゴ


どんだけナルシストなんじゃい嬉しいwあいらぶ


違うんだよぉチュ


あの1日があまりにも嬉し過ぎてキラキラ



楽し過ぎていーーmakovv


余韻に浸ってるのしあわせ~結婚式ハート☆



薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき
200810132151000.jpg
                    薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさき



マジあの日に戻りたいなぁ音符2


結婚式ってホントにイイもんだね指輪


何度も色んな式に出たけど自分で挙げてみると

これから出席する式への見方が変わるだろうなぁハート


今まで以上に感動するだろうねハート


できちゃった婚の人や事情があって結婚式を

してない方、日にちが経ってからでも全然遅くないッ!!

その日を目標に生活もイイかもハート


新鮮な気持ちにもなるし、むしろ子供が生まれてからとか

すっごいイイと思います好物


勝手に押し売り笑


だって


すっごい良かったんだもぉぉぉぉんきゃはっ♪LOVE






タエの自己満コーナーに付き合ってくれて

ありがとうでしたぁハートハート



おやすみなさいheart