決断! | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

今日から遂に1年9ヶ月間のオッパイ卒業の日涙


颯を出産した、その日から出ないオッパイを頑張って出し

入院中もアイスノンをつけてパンパンに張るオッパイと戦い

うつ伏せも横向きも仰向けも辛くて寝れずに

夜中に何度も新生児室へ行ってオッパイをあげたなぁほろり


乳首が切れて、半べそ汗で馬油とサランラップで保護して

我が子のために栄養のある乳をと。。。。。


それを卒業させる日がとうとう、やってきた日本国旗





かなりのオッパイ星人の颯は

オッパイを飲むためなら何でもしちゃう子ハート

そんな颯を可愛くてしかたなかったけど

いつまでもあげてはいられない。


虫歯にもなりやすいし、ご飯もムラに食べがち。

栄養をちゃんと摂るためにも

ママが決心をしなければむっ!!




オッパイに謎のキャラクターを書いて

バイバイさせ

テレビを消して、絵本を読んだり

携帯。の写メやムービーを見せ、今日は誰と遊んだの?と

1日を振り返りお話して

所々おっぴを欲しがるので

例のオッパイをみせ怖いね、やっぱりバイバイしよ!と

部屋の電気を消して、言い聞かせ泣かずに寝たッいーーキラキラ


奇跡やぁぁ!!


なんてイイ子なのmakovv


あり得ないうひっ





でも


ここがらが正念場汗


夜中は必ずオッパイで起きる。

それも1度じゃきかない。。。。。


寝れないと覚悟してるけど不安むっ



さっき1度起きたの眼 目



何とか例のオッパイを見て泣いてはいたけど

諦めて寝たん~・・・。


おれから何回続くのか。。。。。。。



頑張りますっ!ピンクグラ





キッパリ卒業したらチョット寂しいなムムム