長い間。。。。。 | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

星かなり久々のブログショック

パソコン開くヒマもなく忙しかったためいき


先日6月16日29歳の誕生日ケーキ01を迎えましたLOVE

20代最後の年ってコトで

チョビットだけ特別感がいーーキラキラ


その日はダンスの日で

ホントに「どうせ、何もなく誕生日終わるな」って

思ってたら


ドアを開けたらテーブルに星

寿司やらケーキホールケーキやら沢山の料理が!!ガーン!!

嬉しかったわ嬉しいwmusiclove


もうッ!ピンクグラなにこれ嬉しいw

平凡な毎日を過ごす主婦にしてみたら

かなりのサプライズキイロキラ


それもパパが、あのパパが

袋沢山ぶら下げて買ってきてくれたっつうから

感激だよ汗


なんだかやられたって感じ笑(ピンク)



パパのママにも感謝しなきゃな。


パパありがとうmakovv