久々でぇ~す!!! | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

ためいきためいきためいき


超ー久々ハート☆

ここ最近忙しかったなぁ汗


また飲んだ暮れの週末を迎えられ

幸せな週末でしたしあわせ~ハート


私って、つくづく酒好きいえーってか、それくらいしか

ストレス発散できないん~・・・。

それって寂しい????

いやいやためいき幸せだよねうひっ

飲みたくたって飲めない主婦もいるムムム

贅沢な事ですよぉチュ


やっと子育てにも慣れて体型も戻り

オシャレバッグ。もできるゆになったけど、昔のようにはいかない。

わかっていても、チョビチョイ溜まっていく。

でチヨイチョイ、イライラを子供にぶつけ、パパにぶつけ

自己嫌悪ショック


皆ごめんなさい汗


今の生活を楽しく送らなきゃネmusiclove


コアリズム続いてるよぉぉぉぉにこにこ

超楽しいひゃっほー

もう結果が出てる気さえしてきちゃうよ笑(ピンク)


これからも続けてウェストシェイプ頑張りますlpve