ピクピク | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

昨日も一日雨だったねぇ汗


夜パパと一緒に汗

コアリズムキラキラクラムボンは笑ったよハートをやったいえー


パパは恥ずかしくなってか、すぐ止めたけどん~・・・。


10分くらいやっただけで

ピクピクだよびっくり


でもビリーに比べたら断然続けられそう嬉しいwはーと


ってか、タエが好きなダンスだし、

得意な動きばかりあげ

これが、お腹の引き締め運動になる事を

何で今まで気づかなかったのかって話だよ354354


社交ダンスのラテンの動きをもとにしてるんだってねためいき

タエが妊娠前に社交ダンス教室の受付をしてて

ラテンの先生の腹筋が超ー割れてたmusiclove

かっこどうやったら、そんな腹筋になるんですか?かっこ2

って、聞いたら

かっこラテンは踊ってたら自然になっちゃうんだよぉかっこ2

って言ってたのを思い出したガーン


一日中ラテンを、毎日踊ってれば割れるよね好物


そんな生活がしたいなぁハート


毎日、毎日ダンス漬けmakovv

憧れるキラキラキラキラ


それは無理にしても

がんばろうっとニコちゃ-ん★!




っつぅ事で

叶恭子+叶美香 SUPER BEAUTY III SEXY DIET with POLE DANCE
¥3,441
Amazon.co.jp

ハン・ウンジョン/ハン・ウンジョン コア・ダイエット
¥3,990

パワーウォーキングダイエット
¥6,990
Amazon.co.jp

KIYO/HOTTIE CAT/ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レ
¥3,045