ウェディングセミナー | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ


今日は、午前中に颯を公園に連れて行き、

カンカン照りはれの中遊んできたおんぷ


早くも公園焼けあが…ポカーン


超、吸収型のタエの肌は黒くなってきたガーン


やばい。。。。。。




バァバに颯を預けて、式場へ電車ためいき


進行セミナーに行ったハート


会場に入ると、ご夫婦ばかりしあわせ~ハート


あたしゃ1人で少し心細かったけど、気楽でイイやうひっ

セミナーって??と思いながら参加してみたけど、本番さながら結婚式


モデルの新郎新婦が入場してきて

ケーキカットやお色直しなどなど。。。。。


その後は各階の引出物、演出、フラワー赤ばら、ペーパーアイテムなど色んな

結婚式に必要なアイテムの見本を見てきた眼 目おんぷ


とっても参考になって益々、イメージが湧いてきた嬉しいw王冠


楽しみだなぁ好物キラキラ