ドシャ振り | TAE+RYUJI

TAE+RYUJI

taeの日常を気まぐれに書いただけだったのに
三代目にハマり隆二♥️LOVEのブログ

昨夜、関東地方はドシャ振り雨雨雨泣


マジでバケツをひっくり返したかのような雨お風呂


すごかったがくがく


今日の朝パパを会社に送っていったら

超混んでて、1時間もかかったううっ...



car*でチビは泣き喚くは、全然進まなかったし、

家に着いても機嫌直らずに、ズーット泣いてるし汗

疲れちゃうよ汗


やっと部屋に着いて今、パソコンいじってたら、また泣いてるほろり

ママが泣きたい泣


自分でキャップを持ってきて

かぶって、ママの手を引っ張るおんぷ


公園に連れてけと笑


かわいいなぁきゃはっ♪


イライラしたり


可愛いと感じたり


コロコロ変わるママはストレス溜まってるのかな涙


最近すぐイライラしちゃうよ汗

自己嫌悪ガーンためいきためいき




チビの事を1番に考えてあげなきゃいけないのに、

自分の用意が片つかないと焦ってイライラしちゃうんだよね354354


深呼吸くるくる大切だよねイチゴ



遊びに連れてきますっサクランボサクランボサクランボ