こんにちは!
2020年度から小学校で必修化となる『プログラミング教育』に乗り遅れない!
小学生のプログラミング教室i-pro講師の嶌田です。
お問合せがありましたので無料体験行います
鎌取おゆみ野教室はただいま満席
ありがとうございます
なのですが
各クラスに1名だけなら増やせられるかなぁ?
ということで
無料体験行います
この無料体験でご入会が決まったらしばらくは・・・ないな・・・子供たちが慣れてきて質問があまりでなくサクサク進められて
私も慣れて人数増えてもOKとならない限り
だいぶ慣れてきてるけど・・・この間振替で8人見たけど厳しいよね・・・
鎌取おゆみ野教室はこれが本気のラスト無料体験(笑)
プログラミングやってみたい!!!
というお子様がいらっしゃる方はこの機会にぜひ!
夏休みの短期レッスンはまだ空いてますよ
募集情報
【夏休み短期レッスン】8/31まで(8/11~19を除く)
月・木・金 9:00~12:00 4時間選択制
【蘇我教室】
金曜17:30クラス 9月開講!残り3名 ※レンタルPCあり
鎌取教室は現在、満席となっております。ご希望の方はお問合せください。
他の曜日や時間帯などご要望がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
LINEでお友達追加
お子様についてこんな風に感じませんか?
パソコンに興味があるみたい
ゲームがすごく好き
ゲームをしている時の集中力はすごい(笑)
ロボットを作る人、動かす人になりたいと言っている
ゲームを作る人になりたいと言っている
Eテレの『Why!?プログラミング』を興味しんしんに見ている。
なんかよくわからない妄想事(笑)自分で作った物語を話している
発想力が豊か
機械が好き
ゲーム以外に熱中できるものがあればなぁ
論理的に考えられる人になってほしい
将来に役立つ習い事をしてほしい
プログラミングで考える力を鍛えましょう!


