今日も忙しくて全く見れず。

変わらず放置中です😂



↓大和コネクト↓



↓コネクトの株式↓




↓コネクトの投資信託↓


↓PayPay資産運用ミニアプリ↓


↓暗号資産↓





暗号資産はプラスになる日がくるのだろうか…?🤔



PayPay資産運用は毎日100円積み立てています。平日も休日も関係なく、毎日100円つみたてしてくれるみたいです。


明日は、少しは株価をチェックできるといいな〜




**********

大和コネクト証券に口座開設すると、最大4,100円相当がもらえる!


招待コードを入力して、口座開設をしよう!


招待コード:TKXFBWAZ


口座開設はここから👇

https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=TKXFBWAZ



**********


[追記] 6/20 06:40


コネクトの資産が、前日と比べて3万円増えてるのはなんだったかな…?

って思ったら、銀行自動引き落としにて入金された日だったみたいです。

この春から毎月3万円を自動引き落としにて入金し始めました。

送金してもいいのだけど、それだと手数料がかかる。

でも自動引き落としなら手数料が無料なので、私はこちらを使っています。


毎日投信は毎日それぞれ500円。

合わせて毎日1000円を積み立てています。


PayPay資産運用は土日も関係なく本当に毎日積み立てられていきますが、コネクトは平日のみ。

そして海外休場の時もお休みです。


なので毎月平日が20日あったとしても、それより少ないくらいの日数で積み立てって感じかな…?🤔


春になる前までは毎月1万円の引き落とし設定。

積み立てはそれぞれ100円で、毎日200円でした。


毎月3万円となると資産が増えるのがやっぱり早い…!!

このままいけば、後一年くらいで資産100万円突破出来るんだ…!

いや……その前に株式で儲けてみたいですけどね😂


そんな事を思ったので追記させて頂きました。


さて。

朝ごはん作って、洗濯と掃除したらお仕事に行ってきます。

(在宅勤務が羨ましいです)