今日は京丹後の久美浜温泉♨️へ

出発時間が7時と言うことで朝5時35分に🏠徒歩で出発し40分で最寄りの駅到着。

待ち合わせの友達とと時間通り出会い2人で集合場所へ。



自宅出発後15分!名神高速道路の写真を撮る。

この後名神高速道路の下を歩いて最寄りの駅🚉へ向かう私。



歩きながら最寄りの一駅京都よりの駅あたり、夜明けのビルの景色が撮れました。



ここをまっすぐ進むと友達と待ち合わせの最寄りの駅。




この先は→京都方面→の国道です。




こちらは→大阪方面→へ。

早朝だからか土曜日からなのか車が🚗🚙🚚少ない様に思いました。




ここをまっすぐ進むと一緒に参加する友達と待ち合わせの最寄りの駅🚉になります。




予定通り7時!いざ出発進行!🚌


高速道路なので景色は山々の中を走るバス。秋風でススキの穂に癒される風景の中を気持ちよく走る🚌。

道中友達と沢山のおしゃべり時間が過ぎていきました。






昨日までは雨天でしたが今日は良いお天気に恵まれました。

秋空の景色も最高でした。

トイレ休憩へ進むお客さん。

私たちはバスの中で待機でした。





この写真は京丹後の温泉♨️の冊子です。

私たちが行ったのは,開業50年近くの歴史がある温泉宿でした。

緑の🟢印をつけました。






ここからはお昼のご馳走です。

アワビとお野菜の焼き物,シャケとお野菜などの🍲鍋物、ちらし寿司,赤だし,

茶碗蒸し,お刺身、冷やし蕎麦

かき揚げ天ぷら、カゴの中にもローストビーフやサザエの和物などいろいろ美味しいものが盛り付けられていました。



アッという間に完食❣️

徐々にお腹がいっぱいになって来ました!



何十年前から飾られている「おかめ、ひょっとこ」なのか分かりませんが

真ん中に私が入って撮りました🤭笑笑😆