他者の言動で萎える時 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


他者の言動で萎える時



他者の言動で気持ちが落ちたり、ざわついたり、もやもやしたりすることはありますか?

身近な人のことだと尚更かと思います


📖

一旦、気持ちの中を全部出してみます
心の棚卸し

すると、中には
自分で(勝手に)予測することも含まれていたりします

あんなことするのではないか
すると周りにも迷惑かけることになるのではないか
命に関わるかも知れない、などと
心配の範囲も広がって当然、なんてことも多々あるのではないでしょうか


その状況が少しでも軽く、そして明るく見通せるように

シンボリックメソッドと、マルセイユタロットのセラピー的手法を使って

要る心配(危険察知能力)と要らない心配を区分けして
心地よい生活様式を取り入れていかれるためのお手伝いをいたしますよ

この機会をご自身の快適で最適な選択のためにご活用いただけたらと思います




●開運セッション