もったいなくて使えないと言わないで☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


もったいなくて使えない



誰かへの贈り物
食器やタオルなど、喜んでもらいたくて
選ぶのは結構良いものだったりします

自分ではもったいなくて使えないけどね

ってことありませんか
私はありましたよー

でも、それは過去の話
自分にケチるのは
運氣や品格の下げ下げ行為ですものね


おまけでもらう皿もいいけれど

大切な人が喜ぶものを選べるセンスの方向性
他ならぬ自分に向けます❤️


気に入って買ったもの
毎日見る触るものが、ほとんどの時間気持ち良いものになるって⤴︎
とても価値の高いことだと思います


たったの!
お皿一枚で、タオル一枚で、パジャマ一着で変わっていくのですよ✨




自分の世界
誰かも喜ぶけど自分にとってもオススメの世界

どんなものを選んで
どんなものを使っていくか


具体的な言葉で表現しにくくても
本当に望む状況を丁寧にあなたの感覚から引き出して
心地よい世界を創造・選択していかれるためのお手伝いをいたしますよ


この機会をご自身の快適で最適な選択のためにご活用いただけたらと思います




●開運セッション