「殻を破るのが怖い」開運のシンボル | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


「殻を破るのが怖い」


なんだ(≧∇≦)そらまめのこと


おふとん開くと虫と見間違えて驚く、とか
虫が出てきそう、とか
殻を剥くのに力が要る、とか
手が汚れるのがイヤ、とか

など、色々ね理由があります


しかし、それが開運のヒントになるのですよね✨


経験からか、起こってもないことを予測して問題を作っているのだとプロファイルできますし

力を使わなくても破れる道具を使う
道具も使いたくない場合は誰かに頼む、という方法もあります



破らなければならないこと、できないで終わらせない

「できない」を「できる」「やる」に変えるのがシンボリックセラピー



本当に破らなければならないのは何か
本当はどうしたいのか
どうすれば乗り越えることができるのか

心に問いかけ、今取り組むべきことを導き出し前に進んでいかれるようシンボリックメソッドを用いてサポートいたします


■個人セッション


■毎月出展しています
●カフェダイニング茶和
●ホームデコ


■山陰各地のイベントでお試し10分〜
●松江クラフトフェア
●倉吉ハンドメイドコレクション
●米子ホープタウン


6月の予定