紋様ぬり絵の会でした〜 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


今日は茶和さんDAY

15時から紋様ぬり絵をしました


小梅さんが豊富な画材をお持ちになり🌈


色塗りのスタート地点が違うのですよ〜

中心から決めていく
まず大きいところから塗ってしまっておく
など
色の塗り方も物事の取り組み方と繋がりますね





綺麗です〜🌈


ご参加くださいましてありがとうございました🌈

次回もお楽しみに〜🌈私も楽しみにしています


☆☆☆

6・7月の茶和さんDAY
6/7(木)、6/11(月)、6/25(月)、7/4(水)、7/13(金)、7/25(水)

個人セッションの他、リクエストにより変更することがあります

●紋様ぬり絵の会
15時〜17時
参加費500円
画材をお持ちください

●開運シンボリックリーディング体験会

参加ご希望の方はFacebookメッセージ、またはLINE@へお申込みください