タロットカードケース◆Crystal Papier(クリスタルパピエ)さん | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

Crystal Papier(クリスタルパピエ)さんからタロットカードケースが届きました

 
 
 
 

タロットカードを新しくしたので

この機会にカードケースも新しい物へキラキラ

 

(色:マダムワイン)

 

 

(色:モーブ)

 

素敵です~~キラキラ

嬉しい♪これからカードを入れてタロットセッションに臨みます

ありがとうございます!

 

 

 

Crystal Papier(クリスタルパピエ)さんは

http://www.crystalpapier.com/

 

カルトナージュのインテリア雑貨を作っておられ

ご縁があって私も作っていただくことに

 

その時のケース

 

 

 

この金具がないタイプも好きです

 

そして、講座等でご一緒する方のタロットケースを拝見するのも好きです

色々な選択肢があり、とても興味深いのです♪

眼福~~~(・´з`・)ラブラブ

 

 

タロットケース以外にも

気品ある作品がたくさんありますよ

是非ご覧になってみてくださいね