◆タロットカードケース◆オーダー品のご紹介 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

エンジェル系のカードは、素敵な箱に入っているのですが


マルセイユタロットカードの箱は、取扱いに気をつけているつもりでも、いつしか展開してしまい(カードみたい♪)


ちょうどよい袋か箱がないかしら(´・ω・`)と探していました





すると、先月久しぶりにご一緒できた香代子さんが


ひなたさんにカードケースをプレゼントされていてキラキラ


見せていただくと、作りもしっかりしているし、色や柄が素敵!!!


しかも、お嬢様の手作りだとか!!!





とーーっても素敵だったので、作っていただけないか相談したところ、快く受けてくださりラブラブ





素材見本や、組み合わせ見本の画像をメールしていただき


オーダーいたしました









中は「バリで仕入れたばかりの生地」だそうです♪



140213_193545.jpg


ボルドー(スエード調)×白(市松の地模様が素敵)






中の色や柄を迷いますが、提案してくださるので安心してお任せできます






カードをヒーリング用と、リーディング用とに分けていて


しかも、ヒーリング用はトレカシートに入れているため


厚みが違うのです


大アルカナとエースのカードをよく使うので、3つ欲しく・・・





一番スリムなサイズはデザイン変更になるかも知れないと伺っていましたが


同じデザインでお作りいただいてキラキラ





技術力が高いと申しますか、職人気質もお持ちの方でないと


ここまでのお品を提供できないだろうと思いました





色やデザインだけでなく、クリエイターにもドラマを感じる、この素敵なケースにご縁があり、とても喜んでおります








全てオーダー品ですのでカードケースに限らず


ノートカバーや、様々なものに対応されると思います


気になる方は是非☆香代子さんにご相談されてはいかがでしょうか


(*´д`*)←美しいケースに見とれている図





香代子さんキラキラ お嬢さんキラキラ 


ありがとうございました。.。:+*