美味しいものをいただくと口は肥えるが身は細る | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

美味しいものをいただくと、口は肥えるが身は細る

 
 
瞑想を始めて一年半
5㎏ほど体重が落ちました
 
運動をしていないので
病気かしらと思うほどでした
 
 
そして3日間のファスティングと瞑想を組み合わせたプログラム
(準備~回復食を含めると7日間)
ここで3㎏減りました
 
合計8㎏ですよ!
20代の頃から3㎏増で頑なに動かなかった肉が!
 
腰が軽くなったような気がしますよ
お尻に生えていた根が細くなったかも知れません(*'ー'*)b
 
 
 
振り返ってみると
数年前から辞めたことがありました
 
インスタントラーメン
牛肉
袋菓子
 
お腹を下したり体調を崩すのです
ポテチも思ったほど食べられなくなりました(´・ω・`)
思い出だけ残し・・・
 
 
以前から
原材料がシンプルなものを選ぶようにしていましたが
 
食が細くなって、この年齢になると
あと何年、美味しいものを
「美味しいラブラブ」と感じながら食べられるか
 
そう思うと
安さで選ばなくなりました
 
 
美味しいものって
材料がシンプルですよね
気持ちもこもっています
 
 
見せかけるためのものを使っていない
100のものを100でいただけるから
少量で満たされるのです
 
よく噛む。ということもあるのかも知れませんね
 
 
呼吸とも組み合わせて
便秘知らずですよ
 
口に入れたものは明日の血となり肉となるのですから
【こう在りたい自分】の身体の中に
何を入れるか、それは相応しいものか
問いかけてみるとわかってくるのではないでしょうか