『自分の豊かさに気づく作業~瞑想~』 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

『自分の豊かさに気づく作業 ~瞑想~』

 

 

 

La’ピーナッツの陽子さんが瞑想をされてブログに綴られたこと

共感できるし、勇気も湧いてきたのでシェアします☆

 

 

 

自分の豊かさに気づく作業 ~瞑想~

 

(ブログより一部転載しました)

自分が何をしたいのか

どこに行って何を食べたいのか

誰に会いたいのか

自分が本当に求めているものは何なのか



それはもうすでに、「自分」は知っていて、
あとは、その声にいつ気づいてあげれるのか。
それだけなんだと思います

 

まずは、自分を癒す方法として「瞑想」を気軽に取り入れてみてもいいかもです。

 

 

 

野口陽子さんは

山陰Le lienn(ルリアン)さんとしても活動しておられます

https://www.facebook.com/saninlelian/?fref=ts

 

ル・リアンは、「繋がり」「縁」「絆」の意味を持つ言葉です。

この言葉の通り、人と人との繋がり・ご縁・絆を深めていく「場」として「山陰le lian(ル・リアン)」を立ち上げました。

 
 
この思いを行動に移され、おかげさまで素敵なご縁に恵まれております
ありがとうございますカナヘイきらきら
 
 

そのほかイベント招致も人気です
 
 
 
 
 
野口陽子さんにお願いしたのですよカナヘイきらきら
大まかなリクエストもイメージを固めて制作してくださいます
 
イベントやセミナーはもちろん、気軽に参加できるお茶会も企画されています
この機会に是非☆いかがでしょうか~