瞑想で8週間アンチエイジングチャレンジ!◇シンボリックメディテーション・禅 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


●瞑想で8週間アンチエイジングチャレンジ!
   シンボリックメディテーションライブ2015【禅】



先日YouTubeで無料公開された
はるひなたシンボリックメディテーション・禅


瞑想美の德村真由美さんがメディテーション動画を活用して
8週間アンチエイジングチャレンジのイベントを企画されました!
https://www.facebook.com/events/174156326296947/
 

瞑想(メディテーション)は
自分を整え、自己実現に役立つスキルです。
ビジネス、人間関係、恋愛(婚活)など
活用範囲は多岐に渡ります。
美容法としても活用できるとご存知でしょうか?

脳は数十種類を超える神経伝達物質を分泌します。
その中で瞑想をすると増えるのがセロトニンだそうです。

脳内物質のセロトニンが増えると、気持ちが明るくなり、前向きになるだけではなく、目が大きくなったり、皮膚のたるみが減ってきたりすると言われてます。

瞑想を8週間以上、毎日続けることで変化を感じられるようになります。

【本来の美しさ、本質的な魅力】

春に向けての準備として
メディテーションで美しくなるという試みを
8週間かけて行います。

日々の生活に瞑想を取り入れアンチエイジング。
美容の中でも今回は【美肌】にフォーカスします。


1人では継続が難しいことも
同じ目的意識のある人たちと
世界中で取り組んでいることが励みになり
8週間続けられる可能性が高まります。



ひとりでもできるメディテーションですが
こうやってみんなもやってるんだ(´-`).。oOと思うと
励みになりますね☆

Facebookのイベントページをご覧ください!お役立ち情報が満載ですよ!




 
8月の終わりから始めた瞑想会
寝る前にも録音しておいたゆりかごの声でセルフメディテーションしています

その甲斐あってか 体重も落ちて
綺麗に映ったようです(友愛評価でもいいのです)
 
 
綺麗もいいけど健康も大事なお年頃
深い呼吸を意識してみるだけでも変化を感じられると思います

 
そこで、 ゆりかごの声でのナビゲートによる瞑想をお勧めしたいところですが
 
先日から大公開された
はるひなたさんのメディテーション動画 が超絶よいのです
(尺八演奏と「ただただ」のフレーズにぐっときます)
 
風と水と火と地に要らなくなったもの(肉=感情)を任せるのもいいかも知れません
 

この機会にご覧になって(でも目を瞑って)日常に取り入れて
本来の美を!輝きを!表現していきませんか 

 
どのように意図して瞑想するか、呼吸の仕方の説明されています
メディテーション前にこちらをご覧ください
■How to meditate
https://youtu.be/MSxkn53IuKU




 

シンボリックメディテーションナビゲーター
認定シンボリックトレーナー すみ 多恵子

「ゆりかごの声」を持つシンボリックメディテーションナビゲーター
ほぼ毎日、Skype上でシンボリックメディテーションのナビゲートを続けるうち、心と体と体重まで軽くなり肌も綺麗になったと反響を呼ぶ。一男二女の母時々妻。
シンボリックとマルセイユタロットを用いたセッションで、親・子との関係改善、自らが望む道を進むための心地よい最善の選択をサポートしている。鳥取県米子市在住。

・シンボリックメディテーションSkype
・瞑想会の申込み
電話予約090-6411-3369
自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、大山、等伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟からもお申込みをいただいております