【お気に入り文具】☆コレト☆ 0.4 (PILOT) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

気に入ると、どこでも使えるように、
手帳用、お勉強用・・・・
いろんなところに置くからこんなんなっちゃう(・∀・;)

しかも、見た目より使い勝手重視☆
(以前にも記事を書いています(・∀・;))

*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130926_164510.jpg
そうなんです~ 
描きやすいんですよ~(*'ー'*)b


滑らかに書けるので、聞きとったことを逃さずメモできます(たえ☆比)


4色の太さが持ちやすいかな?



パイロット ハイテックCコレト ルミオ 4色用ボディ メタリックピンク/パイロット

¥1,050
Amazon.co.jp


今、、、ふと複写用の書類を記入するにあたって

ボールペンを探しとるわけですが、、、そんなわけで

ど~こにあるっけ~~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ な状態です


ボールペンの書き味も好きなんですけどね☆