【ご感想】「ブレを感じたら、そのままにしないこと」シンボリックリーディング | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント




只今、シンボリックリーディングのナビゲーターとして活動するため、課題である無料モニターを募集しています


募集記事をシェアしてくださる方もいらして、感謝☆感謝でございます(*´д`*)ラブラブ







ご感想を頂戴しましたので、ご紹介いたします


必要とされる方に、素敵な言葉が届けばいいな☆と思います





先日はありがとうございました♪


イメージをつなげて あんなふうに自分を知る不思議でうれしい感覚でした☆


マイナスがプラスに変わる 


そのまんまな自分でいいんだって 再確認できました


ありがとう!!


ひとつの言葉も 捉え方次第なんですねぇ


ブレを感じたらそのままにしないことがいいって思いました








もともと素敵な感性をお持ちの方で


ご感想をいただいて、改めて私も気づかされました


ありがとうございますっキラキラ\(^O^)/キラキラ





「どうすればよいか」は、自分の仕様書に書いてあります







●10/10(木)まで☆無料モニターセッション実施中●





・Skype(スカイプ)⇒11時~23時(最終開始)


・対面⇒11時~20時





ご協力いただける方は、下記事項をご明記の上


メールにてお申込みくださいませ





件名)シンボリックモニター申し込み


1)お名前(ひらがな)


2)ご住所(○県○市まで)


3)セッション希望方法(対面/スカイプ)


4)希望日時(第3希望までお知らせください)



宛先は


メールフォーム


または、tae_tomosiya★yahoo.co.jp
まで

(お手数ですが、★を@に
変えて送信してください)





セッション可能日時は下記でご確認をお願いします


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11617831383.html