私も手放しと浄化かーーっ 熱い血潮は流れてるんだが | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

先日、気合入れて行った健康診断

結果が全部揃いましたん


結構長いこと献血できないでいるんですが

血色素が 8.5(g/dl)

このアツさ☆血液に反映できないかすら(´・ω・`)


そすて初登場

腎さん

妊婦健診以来じゃないか

アツイのに淡泊って 蛋白


おのころ心平さん の記事を読むと

1日に、血液を約160ℓ 濾過されて

そのうち尿としては1.5ℓの排出


ん? そんなに循環してるのですか!血液・・・・@@

総重量の何%占めるやら それはいいとして


体中駆け巡ってきた血液の不要物をなんやかんやと

ろ過してくれとるわけです

きっと私よりずっとずっと細かいところにまで心配りをして

可愛いところあるが~ん いや可愛いところばっかりよ

大事にせんと(´・ω・`)

 

腎臓のストレスのサイン のひとつに


“首が回らない”  とあったけど

そのことじゃないと思う たぶん(*≧艸≦*)



 ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


そんなわけで、手放しと浄化の助けに

明日(15日)はCafe dining 茶和さんにいらっしゃいませんか☆

 私も自己ヒーリングで整えておきます

ありがとうございます(*´З`*)

感謝をこめて☆