ウェブページの紡ぎ手より | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

魔法の王国オラクルカードも素敵なカードです


すかす、表現が難しい


お勉強になりますわ~~~(@▽@*)





逆位置に出たカードのガイドブックからの言葉を


そのままお伝えしてもわからない方もいらっしゃるので


考えてみました





キラキラあなたに与えられた課題は


もともと持っている自分の光、輝く部分を認め(大切にする、受け入れる)


心から望むことを見つけ、或いはそれに向かって努力し、自分を高めることですキラキラ








全部思い通りにならない(>へ<) ことばかりに焦点をあてて


本当にしたいことが叶わない理由にしないこと


できない ことにしているのは自分





せっかく人生与えられているんだから


留まる理由より進む方法考える方がいいへん?





✦…✧…✦…✧…✦…✧…✦…✧…✦…✧…




薔薇お申し込み お待ちしております薔薇




キラキラ Web合同リーディング会 モニター様募集中☆
キラキラ