鏡○ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


●鏡○


久し振りにカチンとくることを言われました~

感じたことを言ったら横で聞いてた人に
「(調子のいい事、お世辞の意味)言っちゃって」 と、
さも嘘や期待を持たせる事を言ってるという感じでした

前から否定してかかる人だと感じていましたが…
人に負けないよう世間を渡り歩き、生き延びて行くには
これで行くしかないと思ってこられたのかも知れません

久しくそんなことを言う人に接してなかったので
カチンときた より そういう言葉が耳に入る位置に そんな人がいた
ということの方に衝撃を受けました

人のふりみて我ふり直せです(*_*)
お勉強させていただきます☆

精進 精進。。。。。 ありがとぅございます☆