こんにちは、べべですにっこり飛び出すハート
 
今回は、テヒョンとARMYの皆さんの色んなやりとりをまとめてみました!
 
 
実は本来、この記事はもっと前に投稿する予定だったのですが…魂が抜ける
なかなか書き終わらず、投稿するタイミングをずるずると引き延ばしていました。
(だから最後の余談にまだCELINEのことが書いてあるという…笑)
 
 
しかしびっくりマーク 今日は丁度、
 
 
テヒョンのTwitter初登場10周年記念日拍手ラブラブ
 (BTSFESTAも始まりましたね!!めっちゃテンションあがる〜〜!!!嬉)

 

 

ということで、なんとか時間を捻出して書き上げねば!と気合で書き終わり、無事投稿することができました!昇天ラブラブ
 
急ぎで書き上げたので、和訳などが少し不自然な部分もありますが、ご容赦ください🙇‍♀️
どうかこの記事が、皆さんの癒しになれば幸いですお願いキラキラ
 
 
 
ちなみに、テヒョンの初ツイートはこちらニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印

(和訳)

こんにちは、Vです。おうっ⊙д⊙ こんな風にTwitterで初めて挨拶するなんて、気分最高ですね。これからTwitterにたくさん遊びに来るので、防弾たくさん愛してください!それじゃ、ピュンッvV
 
 
 
ほあ〜〜ひたすらかわい〜〜昇天
昔の言うこと聞かない子猿テヒョンが目に浮かぶようだ〜キラキラ
 
文字だけなのに、エネルギーというか、10代特有の躍動感が感じられますよねにっこりラブラブ
 
 
それでは早速、本編(?)にどうぞ〜指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

ファンサイン会にて

 

(2019年のサイン会にて)
👩テヒョン、どうしてしきりにかっこよくなってくの〜!
👩テヒョン、メガネかけてるから室長みたい!
👩テヒョンの黒髪、すごくかっこいい!
👩テヒョン、映画の俳優さんみたい!
👩テヒョン、白い服着てるから天使みたい!
 
ファンの方のベタ褒めに、照れまくるテヒョン…ニコニコラブラブ
肩をウキウキさせてるのが可愛いすぎる!(尊)
テヒョンをいっぱい褒めてくれてありがとうございます…愛
 
 
 --------------------------------------------------------------------
 
(2019年のサイン会にて)
👩テヒョン、すごく全部上手くやってるんだけど。ひとつだけ直して欲しいところがあるの。
🐯お?なんですか?言ってください。
👩私の心臓(心)……
🐯ああ、お願いだから、やめてください…(爆照れ)
 
多分、テヒョンがカッコ良すぎて心臓が胸キュンで壊されたから直して!みたいな。そういうあま〜〜いお願いだったんでしょうね…(尊)
このファンの方も可愛いし、照れてるテヒョンも可愛い昇天キラキラ
 
 

 

 

 

コンサートにて

 

 
(2022年のラスベガス公演にて)
 
なんとなんと、ファンの方が持っていた
ゴルフの英才・キムテヒョン
というボードに反応して、渾身のゴルフショットを見せてくれるテヒョン…!!!不安キラキラキラキラキラキラ
 
この「お、いいねぇ!拍手」みたいな反応の仕方がたまりません!!(興奮)
やっぱりオールバックテヒョン最高!!
 
ちなみに、『ゴルフの英才・キムテヒョン』
とはエイプリルフールにテヒョン本人が
Twitterにあげていたこれ(笑)下矢印
 
多分、テヒョンも見つけて嬉しかったんでしょうねニコニコラブラブ
ファンの方、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 --------------------------------------------------------------------
 
(2022年の釜山コンサートにて)
 
なんとなんと、客席に降りて行って
ファンのスローガンを直接貰っちゃうテヒョン…無気力キラキラ
 
最後のペコリ🙇が可愛すぎる…!!泣
 
 
しかも、この瞬間を我らがNUNAV様が
写真に収めてくれていました…キラキラ下矢印下矢印
 
 
 
 
無事スローガンを貰って、ニコニコ顔のテヒョンが可愛い…(泣)ラブラブ
 
 
 
 
 --------------------------------------------------------------------
 

  

 (2021年のLA公演にて)

 
観客席の近くまでやって来て、『I'm Fine』を熱唱してくれるテヒョン…!!
めちゃくちゃカッコイイです。最高ですよだれ
 
最後、観客席に向かって投げキッスするのも最高にカッコイイ魂が抜けるラブラブ
もし私がこの場にいたら、もう卒倒です。笑
 

 あと、ガードマンの方がテヒョンと観客席を見て「ふふっ…にっこり」と微笑んでるのも個人的にツボです。笑

 

 

 

 

 

ラジオ出演にて

 

 
 
(2022年の「キム・イナの星が輝く夜に」にて)
 
ファンの方の『고봉밥(山盛りご飯)食べてね〜!』という貼り紙に、「고봉밥』ってナニ??驚き」なテヒョン。笑笑
 
ヒョシンさんが「山盛りご飯のことだよ」と教えてくれて、無事ことなきを得ましたニコニコ
 
個人的には、ファンの方々の反応が可愛くてめっちゃツボです。笑笑
 
 
 
 
 --------------------------------------------------------------------
 
 
こちらは、ラジオで流れたPermission to Danceに合わせてダンスするテヒョンニコニコ飛び出すハート
もう…可愛すぎて最高ですね……!!魂が抜けるラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

ドリーム試写会にて

 

なんとなんと、こちらの方はドリーム試写会の時、テヒョンに手を握ってもらったそうびっくりキラキラ

 

 

(和訳)

私がすごく嬉しかったんだけど、テヒョンのファンの方々の気持ちを弁えて、何度も言うのが自慢みたいな気もして、この日の記憶を1人で思い悩もうと努力してみたんですが、これだけは分かってください。

 

私がこの日、テヒョンじゃなく他の芸能人の方々みんな鼻先くらいの近さを通り過ぎて、手を握って欲しいと頼んだけど、握ってくれた芸能人はあんまりいなかった。その中でも笑ってくれた人はあんまりいなかった。

 

テヒョンとジョングクが通る時、ボディガードがくっついて私の前まで塞いでたんだけど、私が体を回して「テヒョン」って呼びながら手を差し出したの。 でもテヒョンは私に会えずに通り過ぎる時、私が大きく呼ぶからすぐに振り向いて、私がファンだということをすぐ分かって、目が丸くなって本当に明るく笑いながら手を握ってくれたの。

 

私をただ通り過ぎることができたその瞬間に、自分を呼んでいた声に1秒も経たないうちに反応しながら振り返ったテヒョンの姿がまだ忘れられない。

 

テヒョンはそんな人だよ。

 

私たちを愛する気持ちを表現するのを、ただの一度も躊躇わない人。

 

嘘のない、本当にいつも心から私たちを愛してくれる人だって!

 

 

 

 

ドリームの試写会の時、こんな素敵なエピソードがあったとは…

目を丸くしながらすぐに振り向いて、笑顔で握手してくれる優しいテヒョンの姿がリアルに目に浮かびますねにっこり

なんだろう、このエピソード、和訳書きながらめっちゃ泣いてしまう。笑

 

そして毎回思うんですが、韓国の方ってみんな詩人なのかな?驚きって思っちゃうくらい表現の仕方がすごく素敵ですよね。

私たちを愛する気持ちを表現するのを、ただの一度も躊躇わない人」って……まさにテヒョンをそのまま表現してる昇天

 

 

 

 

 

 

KIM TAEHYUNG!!!

   

 (2020年のGRAMMYにて すいません!間違えてました!多分2021年のAMAsです!!)

 

ファンの方の熱烈な『KIM TAEHYUNG!!!』に反応して、すぐに振り向いてくれるテヒョンよだれラブラブ

(この時どんな表情してたのか気になる!笑)

 

振り向かれた方は、興奮してカメラがブレブレに。笑笑

まさか反応してくれるとは思わなかったんでしょうね笑

 (ドリーム試写会の時も、テヒョンはこんな風にすぐ反応してくれたんだろうなあ…泣)

 

 

 

 

ファンのプレゼント

 

テヒョンはファンの方がプレゼントした物を大事にしてくれることでも有名ですよねニコニコラブラブ

 

こちらは、我らがNUNAVさんの贈ったプレゼントをちゃんと部屋に飾ってるテヒョン…よだれキラキラキラキラ下矢印下矢印

 
(※2017年の情報です)
靴と一緒に送ったアクリル額縁(最後の写真をそのまま製作して送りました)が、テヒョンの部屋にかかっていましたね。写真を可愛がってくれて本当に本当にありがとう、テヒョン(泣)💜
 
 
 
さらに、最近では2018年にファンの方に貰ったTシャツを着用していましたよねにっこり飛び出すハート
下矢印下矢印
 
 
本当はファンのプレゼントを大切に使ってるエピソードがもっと色々あるんですが、Twitterの膨大な数のブックマークの中から見つけられず…!!無気力無気力
 
 
見つけたら、また別の記事に書いておきますね!OKキラキラ
 
 
 

 

 

おまけ  

  

【(テヒョンが書く)テテの取り扱い方法
🐯1日に5回、『テヒョン』と言ってください。
🐯テヒョンが疲れて見える時は、可愛がってください。
🐯テヒョンを笑顔にしたい時は、好きになってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

余談

 

 

だいぶ出遅れた感ありますが…

CELINEテヒョン、マジでかっこよすぎませんか…?昇天昇天昇天

 

  

 

 
なにこのアンニュイな雰囲気…
色気が…大人の色気がやばい…真顔ゴクリ
ソロ活動し始めてから、またぐんとフェロモンが (割愛)
 
しかもこの2枚目のテヒョン、若干俯き加減なのがまたたまらん無気力無気力無気力
 
 
  
 

 

ぐあああああッッッ無気力無気力無気力
リサちゃんとのツーショットもめっちゃかっこいい…びっくりマーク
(ていうか、リサちゃんもどんどん綺麗になってくなあ…!!泣)
 
 
   
 

 

 

ぼ、ボゴムーーーーッッッ!!!!!泣
 
待ちに待ったボゴムさんとのツーショットまで!!えーん
たっ、たまらん!!こりゃたまらんですわ!!(大興奮)
 
  
 
 

 

最後はCELINEファミリーでの3ショットをパシャリキラキラ
はあ…目の保養すぎる…魂が抜けるラブラブ 
この3人、ほんと最強&最高ですよね…昇天キラキラキラキラ
 
またこの3人でイベントがあればいいな〜〜ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 

さらに余談

 
 
フランスから韓国の仁川空港に帰国した際、色んな人達に揉みくちゃにされながらもカメラマンさんに挨拶するテヒョンにっこりラブラブ
 
  

 

 
カメラマンさん嬉しそうニコニコ
 
 
 

 

 

さらに、他のカメラマン(記者?)に『テヒョンさん、V ‼︎』と言われてちゃんとVサインチョキしてくれる優しさ満点のテヒョン…昇天ラブラブ

 

長時間の飛行&海外でのお仕事で疲れてるはずなのに…

いつもありがとうテヒョン〜お願いキラキラ

 

 

 

 

最後はみんなに窓を開けてVサインしてくれてましたニコニコラブラブ

はあ、本当に優しすぎて溶けそう魂が抜ける

 

 

テヒョン、お仕事本当にお疲れ様でしたお願いキラキラ