今朝、Twitterを見ていたら
 
マジか…!!!驚き
 
となったのでご紹介します。
(このブログ、ほぼほぼTwitter紹介しかしてないような・笑)
 
 
これ
 
これ現実ですかね…?
ピンクを身につけるテヒョンが見たくて(泣)
最後にプレゼントしたんだけど(泣)
ピンク…ピンクテテ😭💜
すごく綺麗(泣)すごく似合ってる(泣)
ありがとう(泣)
(追記:現在このツイートは削除されてしまった模様…無気力ざ、残念すぎる…!!号泣)
 
 
2018年にARMYの方がテヒョンに贈って、実際着てくれた(すごい!)ものらしいんですが
 
なんかこれ……見覚えあると思いません…??凝視
 
 
 
 
そう、これ
 
 
(著作権&weverseのものは外部に流すなっつーことで、載せるのは最小限に留めます真顔あとこれ、画面反転させてます)
 
 
昨日(1月24日)のWEVERSE LIVEで、テヒョンが着ていたピンクTシャツじゃないか…!!!驚き驚き驚き
 
 
5年前にARMYが贈ってくれたものを、今もずっと大切に着ているという事実…(尊)
 
 
どんだけARMY想いなんだい、君は真顔好き。(唐突な好き)
 
 
というかテヒョン、めちゃくちゃ物持ちが良いですよね。
数年前に着ていた服や小物が、今も相変わらず綺麗な状態で着られていたりしますし。
本当にファッションが大好きで、大切なんだなあ…というのがわかりますにっこり
(ちなみに私はなぜか一回身につけただけで服や小物がボロボロになる)
 
 
こういう人だからこそ、ARMYにも周囲の人達にも大切にされるんでしょうね…ニコニコラブラブ愛