テテがこれまでWeverseの改善に
どれほど貢献してきたか、
皆さん知ってますか?

最初はWeverseのアーティストのアイコン
(プロフィール写真)も変えられなかった
動画も投稿できなかったし、ライブ配信も
複数人でやることはできませんでした。

けど、テテがアイデアを考えて
全部それらをできるように変えました🥰

最近ではWeverseライブの複数配信も
可能になったみたい。テテのおかげで✨

テテはいつもファンのことを考えていて、
ファンを喜ばせる方法をずっと考えて実行してくれてる人


「オンラインゲームで遊ぼう」とアミに
呼びかけて運営に許可取って遊んだのも

テテちゃんが初だし、唯一の人物です💞

イベントじゃなく普通の日にテテちゃんが
ゲームを考えて、優勝者にはサイン入りの
CDをプレゼントする企画もやってくれた😭


これすごいインパクトあったんですよ

だって、本当になんでもない日だよ?
アミがどうしたら喜んでくれるかなーって
考えて企画した上でプレゼントまで…🎁

こんなアイドル、他にいる?

普通は事務所の決めた範囲内でただただ
流れに身を任せてファンと交流するのが
当たり前よね。やれと言われたことをやり、
事務所が面倒なことは提案すらしない。

他のアイドルはみんな普通なんだよ。


テテって本当にすごい人だと思います

アイコン変えるのも動画を投稿するのも
今では皆にとって当たり前のことになった

でもテテが事務所に提案して仕様が変更
される前までは、当たり前じゃなかった。

テテはどんどんやりたいことを叶えてる

それは…テテが事務所に差別される理由の
1つでもあると思う。だって事務所にとって
「このままでいい」ものを「変える」のは
本当に面倒だしお金もかかるから🙄

良い提案であっても、事務所からしたら
「わがまま言ってくるアイドル」になる…

でもテテのおかげで環境が改善してるし、
ああいう人が会社に1人でもいないと
外から見たときにしょぼいんだよね。


アイドルという概念・ルールをぶち壊して
変えられるのは正直テテしかいないと思う

Weverseに限らずテテちゃんは今までに
ルールやアイドルとしての概念を変えてきた

事務所にダメって最初は言われてたけど、
コロナ禍でアミが淋しくないようにって
オンラインゲームで何度もアミと交流した。


テテが提案したおかげで好きなアイドルが
アイコン自由に変えたり動画投稿できる!
複数人で生配信できるようにもなった!

テテのおかげで変わった色んなこと、
もっとみんなから感謝されるべきだと思う

そしてもっと評価されてほしいなと思う😌


関係ない話ですが

春川でのテテの切符イベントについて…
あれ中止になったの悲しすぎます😭
物凄い大量に問い合わせの電話をかけて、
結局中止にせざるを得なくなるというね…

前回もこんなことなかった?

なんだっけ、テテが入隊後のイベントで
ファンベースが企画してたやつあったよね

それも事前告知したせいでオルペンが
騒いで「中止しろ」って呼びかけたせいで
結果的にできなくなっちゃったんだよ😢

そのあとにジンくんのファンが同じような
イベントやってて、それは反対もされず
普通に実行できてたのも腹立ちましたが💢

なんだかな😮‍💨

Compose Coffeeの件も納得いってません
バンタンが着た衣装や小物を展示してて
集客目的でバンタンを利用してたのに、

なんでテテになるとアンバサダー契約した
店に写真やアルバム置くことすら「ダメ」
って禁止されるのかな。事務所さん??

アンバサダーのアルバムを置くのがダメで
ジミンのお父さんがやってる店にバンタンの
使用物を置くのは良いって、どういうこと?

やっぱり裏の繋がりの問題かなぁ…

市長が直接ジミンのお父さんに会いに来て
釜山EXPOの説得するくらいだもんね。
普通はメンバーのお父さんの許可なんて
関係ないし必要ないものなのに🙄

どれほど権力持っていらっしゃるんだろう

さすがお金と権力の国と言われるだけある…


 「今年の好きな歌手」リスト入り✨


「韓国人が好きなもの50選」調査結果を発表した。今年の好きな歌手のリストでは、BTSが総合3位にランクイン。キムテヒョンは兵役休暇にもかかわらず、 13歳から18歳の女性の間で歌手BIBIと並んで5位にランクインした。
なのでどれか1つしか選べない

つまりバンタンと答えてしまったら、
テテと答えることはできないということ!

そしてテテはこれにランクインした
唯一のバンタンメンバー
唯一の男性アイドルです🎉🥳

韓国って日本よりKpop文化があまりなく
普段Kpop聴くとかアイドル好き!って人は
日本よりも多くないというのは有名ですが

韓国でKpop好むのは10代〜20代前半が多い
って言われてて、やっぱりどんどん新しい
アイドルが出るから入れ替わるものだよね。
なのに勢いある新人アイドルとかよりも
テテを選ぶ人が何名もいるのは凄いこと😍

あと単純に学生でテテを好きになる子、
センスいい(笑)見る目あるよね✨