Compose Coffeeの件、みました?

店内に置かれてたテテのアルバムとか
テテのポスター等が全部撤去されたらしく

それは事務所が指示したんだそうです。 

「撤去しなければ訴えるぞ」と脅したって 

 

飾られていたのはこういうもの↓


事務所はただテテの邪魔したいだけ🙄

しかも無断転載されたやつならまだしも
公式のグッズやポスター貼るの何が問題?
それならセンイルすら祝えないじゃん。

Compose Coffeeはテテがモデルになって
売上が物凄く上がってる状態なのに、
しかもそういう『テテに囲まれた空間』を
求めてお店に行くテテペンも多いのに

事務所の対応悪すぎない?…というか
テテの仕事の妨害が多すぎてドン引き。

テテの仕事のサポートするどころか
妨害や邪魔しかしない事務所、Bighit

ほんとに嫌い💢本当に潰れてほしい。

これテテがもし兵役中じゃなかったら
普通に展示しててもこうなかっただろうな

テテがたぶんそれさせなかったと思う

だってそもそも昔、テテの部屋には
マスターさんが撮った写真飾られてたし
以前センイルのときにはイベント広場に
直接行って動画撮ってたくらいだし

マスター文化をテテは大切にする人。
ずっと前からそういうの好む人じゃん

店舗にアルバムとか飾ってあったら
テテちゃんは絶対に喜んでくれるよ…

事務所がだめ!って言ったこととかを
テテは戦って色々いままでやってくれた

事務所がCompose Coffeeを脅したこと
あとから知ってくれたらいいけど😔
もうあれに邪魔させないでほしい。


話は変わりますが、

Compose Coffeeの店内で流れてる動画 


公式からちゃんと出ましたね🥰

なんとも芸術的なヘアスタイル(笑)
それでもかっこいいのがテテちゃん。

萌え袖なの可愛いし
話し方ものんびりしてて可愛いし

本当ソロの仕事を見れるの堪らない😂💖

ソロ活動、さいこー!!✨

大好きなんだよね〜テテのあの話し方。

ヤイヤイうるさく話し遮る人もいないし
テテが自由に話せる環境って素晴らしい…

次韓国いったら絶対Compose Coffee行こ


そういえば改めて凄いと思ったのが

あんな多忙なスケジュールを送ってたのに
インテリアデザインを半年も勉強して、
自宅の内装を自分で考えたテテに驚愕。

なんでもできちゃう人じゃんね本当…

忙しい中で勉強するってすごい大変だけど
テテは苦労してる姿を見せないからなぁ

だからよくオルペンさんや他ペンさんに
何も考えてなさそうとか馬鹿にされますが
テテちゃんは他のアイドルさんと違って、
苦労や辛いことを隠してるだけなのにね

そういやテテはツアーのセットリストでも
誰よりも過酷な組まれ方をされてたよね

6曲くらいハードな曲を踊って歌ったあと、
休まず走ってソロ曲の準備に向かって
そのままソロ曲を披露、更には休憩なく
Fake Loveをそのまま披露するという…

あれ本当に酷かったよね

テテ全く休まないでフラフラになりながら
そんな辛いセトリを何ヶ月もやったのに、

印象操作が得意でジミンを推す事務所は
"ジミンが特に一番大変な思いをした"
みたいな映像の作り方してたもんねー。

あれで本国のテテペンがブチギレてたし

どこまで最悪な事務所なんだろ🙄

ジミンよりもよっぽどテテちゃんのが
過酷でしんどいセトリ組まされてたのに

じゃあテテのセトリやってみろよ

って私は思いましたけどもね。
あの餃子事件とかも本当に納得できないし

…また文句を言ってしまった(笑)

でもそんな辛いセトリも乗り越えられる
誰よりも体力と肺活量と根性があるテテ

そんな推しが改めて好きになった✌