🥙テテのキッチン🍽が始まってます🩷
  👨‍🍳🥢🍟🍩🌭🥪🥫🌮🌯🍞🍚🍪🍲  

ファンベースによる、テテの曲で新たな
記録を取るためのスミンプロジェクトです!

多分エピソード毎にプレイリストが変化し
そこに使われるイラストも変わると思う💨


すごく可愛い🥰
プレイリスト難民にはぴったりだね(笑)

そしてテテペンの皆にお願いがあります🙇

プロジェクトの予告の段階では、日本のXで 「テテのキッチン」がトレンド入りしたの。

これは、スミンプロジェクトじゃなくて
ソジンの家と同じようなバラエティ番組だ
ってみんなが勘違いしたからなんだよね

残念ながら日本のテテペンはまだまだ、
Spotifyで曲を聴いてくれる人が少ないです

やっぱり顔ペンが多いからかな😢💦

私たちだけで盛り上げるしかない。
けどこのプロジェクトのことを広めたら
参加してくれる人も増えていくと思います

なので、先ほどリンク貼ったツイートに
引用やリプで「テテのキッチン」という
言葉を添えて拡散お願いできませんか?🙏

またトレンドに入れたいんです😭

もし世界のトレンドにも入ることできたら
テテにも知ってもらえるし嬉しいよね✨

ハッシュタグはつけてもつけなくてもOK
例えばこんな感じです

テテがこれ知ったら喜んでくれると思う🥰


テテちゃんが公開されてから11年!
おめでとう🥳🎉💜


もう11年も経ったんだね😭

昔から変わらないこの笑顔が大好きだよ

この先テテがもし結婚するとしても、
バンタンを辞めて独立するとなっても、
私はテテの絶対的な味方でありたい。

テテに自分の願望を押し付けるのではなく
テテが選んだ道を応援してあげたいって思う

それがファンの本来の在り方だと思うから


これは何度も書いてるのですが、私は
「推しを信じる」という言葉が嫌いです

推しを信じるということはつまり
自分の願望を押し付けてるということ。

「〇〇はこんなことしない」
「〇〇がこんなことするはずがない」

それって全部自分の勝手な願望だよね?

ジェニーとの噂が流れたときもそういう
身勝手な発言をするテテペンが多かった。

人間だれにでも必ず欠点があります

何をいいと思うか、どう選択するのかは
人それぞれ違っていて当たり前のこと

それは恋愛、結婚、煙草などの嗜好品、
すべてにおいて同じことが言える。

友達でさえ口を出す権利なんてないです

なのに勝手にこれはいいとかダメとか
この人と付き合ってたら嫌!とか、
一方的にボーダーラインを決めておいて

自分が望んでないことを推しがした時
「裏切られた。最低」って言うのは
いくらなんでも自分勝手すぎません?😂

芸能人の恋愛や結婚で怒ってる人みると
「え?なんで?あなたはその人のなに?」
って思っちゃう。ただのファンだよね

その推しはあなたに約束したんですか?
なにがあっても恋愛、結婚しません。って

したならわかるけど約束してないよね

だから裏切られたもくそもないんだよ

「推し」が恋愛しようが結婚しようが
あなたのことを裏切ってなんかない。


願望を全て叶えてくれる芸能人なんて
この世に存在しませんよ(笑)

「推しを信じる」と言ってる人は、相手が
理想を崩さず完璧で居続けると信じてるの?

そんなの求めすぎじゃないですか

今でも「私はテテを信じてるから」と
言ってるテテペンを沢山見かけますが、
本当にテテのこと好きなのかな?って思う

ただ自分の自己満を満たすために
「信じる」なんて言わないでほしいです


こんな若い人でも言葉を理解してるのにね



前にもブログでこのことを書きました。
でも全然テテペンに声が届かなかった🥲

フォロワー多い大手テテペン垢さん達は
自分の願望をテテに押し付けて怒ってたし、
「信じる」とか「テテはあんなことしない」
とか勝手なことを言ってる人ばかりだった

なんのためにそんなフォロワー抱えてるの

泣いて悲しんで推しを怒ったところで
なにも変わらないし願望は叶わないよ

自分の理想通りにいてくれないからって、
今までテテが私たちに与えてくれた全てを
何もかも忘れて怒りに走るのはなぜなの?

ほんとにそういう人達のこと理解ない…

テテは誰よりもファンに優しいこと、
ファンのために色んな企画を一人で考え
事務所に交渉してやってくれたこと、
ツアー中でも頻繁にアミと交流したこと 

テテの今までの行いをどうしたらそんな
簡単に忘れることができるのか?不思議