私は物凄く怒っています。

テテペン以外の一部のアーミーとアンチ、
韓国の失礼なメディアに対してです。

到着前に色々と事件があったそうなので
それも一緒に書いていきます


まず状況を説明しますと、28日に
テテちゃんは韓国に帰国しました

いつもは手を振ったりお辞儀してから
車に乗るテテですが、昨日は足早に車に
乗り込みました。YoutubeのLIVE等には
映っていませんでしたが、テテちゃんは
車から手を出してアミに振ってくれました


車に乗ってすぐWeverseを投稿したテテ


謝る必要なんかないのに、気を遣って
テテは記者さんとそこにいたアミに
謝ってプレゼントの写真をくれました😭

テテがWeverseもインスタもたくさん
投稿してくれたから、嬉しかったですよね。


ですが、昨日〜今日にかけてテテの
アンチがこれを騒ぎ立て、対応がおかしい
などとテテちゃんを攻撃し始めました。

そしていくつかの韓国のWEBメディアも、
アンチの言葉をコピーしてテテのことを
酷い表現で記事にしていました


- 1つ目の問題 -

私達はテテがどんなにアミに優しくて
親切でフレンドリーか知っていますよね。
また、テテちゃんは昔からずっと
記者さんに対してもいつもとても
優しく配慮してることを分かってます

だから今回のこともテテペンはまっったく
気にもしてなかったし、むしろテテには
パリから帰ってきたから早くゆっくり
寝てほしいなと心配する声ばかりでした

なのに韓国の記者は『ファンは怒ってる』
とか勝手なことを書いたり、アンチたちは
『ファンが可哀想』とか『対応が失礼』
など意味のわからないことを書いてます


- 現場にいたマスターさんのお話 -

この方が翻訳してくれています↓

記事に書いてくれた記者さんもいます


簡単にまとめると、待機してるファンが
大きなトラブルを起こして警察が来て、
現場は混沌としていた。そしてトラブルを
起こした外国人たちの常識がなかった為
テテに危険が及ぶような状況だった。

ほとんどのLIVE映像は音楽が流れていて
待機中のファンの声が入らないように
配慮されているのですが、音声がある
一部のLIVE映像を見ると、現場には
怒号のような声が飛び交っていて異常。

元々は離れた場所から車に乗るはずが、
そこにいたハイブの警備員は車の位置を
すぐ乗れるように手前に変えてました。

そしてそこにいた記者さんたちは、
トラブルを起こしていた外国人に対して
『あの女が事故を起こしそうだ』とまで
記者同士で話していたんです

 

どれほど危険な状況だったかと言うと


このようにトラブル起こした人たちが
車の窓を叩いたり接近してたんです😱


恐らくテテは記者さんやファンが怪我を
しないよう、考えて素早く車に乗った。
でも待ってくれてたファンや記者さんに
申し訳ないからWeverseを更新して、
車の中から手だけ出して挨拶したのかなと

テテちゃんはそこまで考えられる人です。

ただ疲れてただけじゃないよ
 
テテは記者とアミがいることを知ってた、
なのに理由もなく挨拶しない訳ないです!

だっていつもはちゃんとしてるから。
それに、疲れてるだけならわざわざ
車から手振ったりしない……
もしファンのこと想ってないなら、
そんな面倒なことしないでしょう?

↑上の記事にもありましたがテテちゃんは
バンタンの中でも特に記者さんに対して
親切で優しい対応をすることで有名です。


- テテの記者さんに対する思いやり -


テテちゃんは歩くとき常に気を配って、
記者さんが転んだりぶつかりそうに
なったとき必ず手を差し伸べています

 

手を出して知らせてあげてるんです


どんなときもテテは記者さんに親切で

握手したり会話したり、フレンドリー。



記者さんの顔見ればわかりますよね?


以前のバンタン待機中に記者さんが

『僕はVが好きだ』と言っていたのも、

テテはバンタンの中でも対応がいいから。

それは記者さんの実体験があるからです


テテを大声で呼ぶ記者さんが多いのも

ちゃんと反応してくれるのを知ってるから



そしてテテは群衆の中で小さな子どもを

見つけたら危ないと思って立ち止まる人

https://twitter.com/Taehyung_india_/status/1541854662747312128 

 


記者さんに話しかけられたときは、

ヘッドフォンを外して聞いてあげてた

https://twitter.com/apple1230g/status/1542024844195246081?t=nxZNcyihA9iyzR1A0-6Dxw&s=19



前を見てないカメラマンには声かけて

階段あるよと教えてあげられる人

https://twitter.com/risote_love/status/1512037582754172936?t=-Sk3FmwmircIkoEW8psVpg&s=19



パリで短い間だったけど守ってくれた

ボディーガードにハグができる人

https://twitter.com/TAETAE_PH/status/1541970656971354112 

 


記者が選ぶ『一番 勤勉なスター』に

テテは選ばれたこともあり、そのうちの

女性記者は「Vは記者たちが選んだ

最も謙虚なスター」と話してくれました

https://twitter.com/thetaeprint/status/1228265615519080448?t=XFBxHW7RO4nQPjxF4_y_dQ&s=19 

 


- テテのArmyに対する思いやり -


忙しい中でWeverseに何度も来てくれて

アミの相談に乗ってくれたのは誰?


バンタンの中で一番アミと交流するのは?




アミの祖父の献血者(珍しい血液型)を

探すのを手伝ってあげたのは?





友達がいないと手紙を書いた9歳のアミに

僕が友達だよ!と返事を書いたのは?




忙しいのにアミのために何時間も費やして

オンラインゲームで何度も遊んだのは?

https://twitter.com/Jom2Jom2/status/1258100523367948288?t=uJa-mM5_zK4p2BsQtYrzeQ&s=19



Weverseでアミのために企画を用意して

サインのプレゼントをあげたのは?



サノクで長時間撮影があるときに

アミにご飯たべた?と心配していたのは?

https://twitter.com/thvshika/status/1541816351970381824 

 


撮影時のマックで、シールを欲しがってる

外国の子どもに親切にシールをあげて

食べ物まであげようとしたのは?

https://twitter.com/shimmeringthv/status/1541814000391901184?t=47jNwYyKQEUCYQYicH3kjw&s=19 

 


お金たくさんかけてテテペンが作った

テテちゃんのセンイルを祝う場所に

夜中にこっそり行って動画を撮ったのは?

https://twitter.com/apple1230g/status/1541817038078758912 

 


全部テテちゃんがしたことです。


他にテテみたいなアイドルがいますか?

ファンと対等に向き合い、友だちとして

平等に扱ってくれるアイドルが他にいる?


たしかにカメラの前で手を振ったり

愛嬌するのはわかりやすいかもしれない。


でもそんなの誰にでもできるんだよ


状況を考えた上で行動して、危険を

最小限に抑えようと犠牲になったり

それでも申し訳ないからと謝罪したり…


そんなことができる思いやりのある

優しいアイドルなんてテテしかいない。


記者にわざわざ手を伸ばす人なんかいない




どれほどテテちゃんに救われた人がいるか

アンチや失礼な記者さんには絶対に一生

それを理解することができないでしょう


ああやってテテのことを書けば書くほど

どんどん知名度が上がっていくだけ。

自分で自分の首を締めてるのと一緒です

底辺でテテの土台になっていなさいよ



今までファンに真摯に向き合ってきた
テテの努力が無駄になりませんように。



テテのアンチ動画やツイートを見たら、

リンク・スクショ・アカウント名を

事務所に送ってください🙇

protect@bighitmusic.co.kr