안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-374星

テテの除隊まであと374日虹



ナムさん

『Groin』MVについては、先日いったん記事にしたのですが…




怒りで死ぬ前に言わせてもらう 
気に入らない奴には必ずパンサン 
パンサン パンサン 必ずパンサン 
俺が何をしようと 
もう止められない パンサン




連呼してる「パンサン」って誰??
まさか…パン・シヒョク氏のことじゃないよね?

「言いたいことを全部言ったよ。」
とは言ってたけど、
ナムさん、さすがにぶっちゃけ過ぎでは…
と思ったら、


「 빵상(パンサン)とは…
2007年頃、地球外言語を話すことが出来ると主張する女性が、韓国のテレビ番組に出演した際に流行した言葉とのこと。
「빵상(パンサン)」とは宇宙からの挨拶の言葉で、
「人間どもこんにちは」みたいな意味だそうです。


「パンサン」と連呼されたら、「パンPD」を思い浮かべたアミ多いのではないでしょうか指差し
ナムさんのことだから、恐らく「パンPD」のことも掛かっているのだと思います。

気に入らない奴には必ずパンサン


一見すると、パンPDのことを気に入らない、と言っているように思ってしまいそうですが、文脈から、そうではなくて、

俺が何をしようと 
もう止められない パンサン


「自分をここまで育ててくれたパンPDでも止められないほど、俺は怒ってるんだ!」
みたいな意味なのかな??

あくまでも私の憶測ですがキメてる



ナムさんのコンテンツどんどん来るし、「WINGSショートフィルム」始めちゃったので、追い付いてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
周回遅れですが、順番に追って行きますねー。


星D-374星

ナムさんの除隊まであと374日虹




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート


※画像はネットよりお借りしました。