안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-378星

テテの除隊まであと378日虹



深夜0時に

RM 『Groin』 MV音符

公開されましたね爆笑乙女のトキメキ



これは何??
螺旋階段に見えるけど…



adidasのジャージ姿のナムさんルンルン
歌詞もMVもめっちゃストレート爆笑


世の中には忌々しい奴らが多い 
何だよ 自分の心配でもしてろ 
世の中には訳のわからない奴らが多い 
ぶつかりそうなら もっと強く踏み込む



やっと楽になったかと思えば
押し付けられる責任 
俺が何を代表するっていうんだ 
俺は自分だけを代表する



俺は見たいように見て 
なるようになる 
俺が君を自由にする





ジミンちゃんが、

「僕これすごく好きだな。」と言ってた『Groin』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

「あぁ胸がスカッとするね! 
僕、正直RMさんのこういう感じが恋しかったんだよ。 僕はなんでダークなRMさんがすごく好きなんだろう?」


ナムさんも、

「言いたいことを全部言ったよ。」 
と言ってました爆笑





ロケ地はロンドンとのことイギリス


韓国の公共放送局・KBSが5月22日に開いた歌謡審議の結果、
『Right Place, Wrong Person』タイトル曲『LOST!』をはじめ、 
『Right People, Wrong Place』
『Nuts』
『out of love』 
『Domodachi (feat. Little Simz)』『Groin』
『Around the world in a day(feat. Moses Sumney)』
『Credit Roll』
『Come back to me』
9曲が放送不適格という判定を受けたそうです。
歌詞に罵りの言葉や低俗、下品な表現が含まれているとされ、不適格となったとのこと。

KBSは日本で言えばNHKみたいなものですからねにやり



可能な限り正直に、後悔しないように全部吐き出したアルバムなんだから、それで全然いいと思います。
「放送不適格」かどうか気にしてたら、スカッと出来ないからねー爆笑
ナムさんが清々しい気分になれることがいちばん大事乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




聴いてると体が勝手にリズムを刻んじゃうルンルンルンルン
本当にスカッと出来る曲です爆笑



星D-378星

ナムさんの除隊まであと378日虹




お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。