”刈り上げ(フェード)!!” | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 今日は会社帰りに床屋に寄ってきましたが、「横と後を刈り上げて」からの、「では何mm?」の意味が分からなくて難儀しました。「寒くないくらい」と言ったら結局12mmになりました。そんなに短くするつもりもなかったので、まぁ良かったかなと。「何mm」が髪の長さとははっきり分からず、裾からどのくらいの位置まで刈り上げるかとかも大事じゃないの?とか思ったけど、そこは床屋さんの常識にお任せだったりしますかね。
 こういうブログを先に見ておけば良かったかなと。でも次回はバッチリです‼