岡山~宍道湖~ほぼ出雲到着 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。


だいぶ来ましたね。来てます来てます。ここまで来ると、楽勝ムード。余裕のビクトリー・ロードですチョキ
出雲まで、もうちょっと。既に生涯初の島根県入り。
土地勘が無いので(すなわちトンチンカン(-_-;)距離感がつかめませんが、ほぼ着いたんじゃないかなぁ?出雲大社前に9時20分着予定ですが…。歩いたって1時間で行けねえか?間違っとるかね。ちなみに今は8時20分ですたい。
 とか言ってる間に大津小学校というところを通過。結論は、出雲とっても近い!今度は市役所が出てきた。ラピタもここか!8時33分