[将棋]NHK杯女流棋士予選 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

予想通りというか、決勝は里見対西山戦になり、解説の高見叡王の話では、序盤に里見さんがリードし、中盤は西山さんがひっくり返し、最終盤の寄せ合いで再逆転だったようです。

 
つまり里見さん勝ちました‼😂
くわばら、くわばら。
あと、足痛かったの大丈夫だったんでしょうか?流石に全国ネット(というかNHKシャキッ)でしたから、正座で通したんですね。かわいそう。
 
しかし昨日今日と、最高の週末になりました。そう言えば会社入ったとき、ほぼ30年ほど前ですが、課長が巨人ファンで、野球負けると次の日は機嫌が悪かったって、昭和はそんなんがまかり通ったんだからなぁ。
➰ーーーー✨
もう一回、録画見ちゃいました(^^ゞ