最近はツイッターで | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 少し前に、勿忘草さんのツイッターのことを書きましたが、今は一番の情報ソースとなっています。本当に、ありがたいです。

 今日の王座戦一次予選で里見さん、浦野八段に勝たれたとのことで嬉しいです。日本将棋連盟のモバイル中継アプリに入れば(確か月額500円)いいんだけど、さすがにほぼ365日24時間、将棋中継と繋がっているのは恐いので。。。あと10月に羽生さんや、咲紀さん、えりりんさんと一緒のイベントが有るようで、これも行きたい。

 ということで今日は簡単にこれくらいで。ここのブログは適当にこんな感じで書こうというペースが分かってきていますが、ツイッターはまだ勝手が分からず。自分が見るのが主なので、フォローする人が増えるのは自然なことですが、いつの間にか自分のフォロワーも増えてくるのが謎。そんなにつぶやいてないし、(秘)情報載せてもないし。。。それで、ちょっと面白いことを言ってみたり(そんなに面白くはないけど)しても反応がなく、痛い感じです。