[将棋]ボウイを聴きながら | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 第4回将棋文化検定をビギナーコースで無事に申し込みました。システムエラーが出たり入力ミスしたりで手惑いましたが何とか…。最後に住所入力で番地を書き忘れ、連盟事務係に電話するとかハプニングも有りましたけど。一番困ったのはどのコースに申し込むかで、1つ上でもいいかなとか迷いましたが、ボウイのベストアルバムを最近は聴いていて、その中にアブソルートリービギナーという曲もあったりしたので…。確実に下から行くということで。

 ボウイの曲でいうと、第2期叡王戦PVでアイキャントギブエブリシングアウエイというのも、超カッコいいです。あのPVは感動的でしたね。
 さて明日の年休バッチリ決めました。里見さん、頑張れ💥👊😃