シューズで筋トレ始めました | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ライフキャリアプロデューサー
くさわけたえです。

昨年の手術からしはらくベッド生活→引きこもり のため
ろくに歩行してなかった私の足筋。

すっかり衰えて階段どころかスーパー行くのも 何回立ち止まるんだ!?というくらいヘロヘロ。
やばい!と思って
リハビリシューズ探してました。

そこに舞い込んで来たのが
このシューズ👟👟
オリエンタルシューズ株式会社
MID FOOT」 

何がすごいかって、
履いたら 膝の裏やら
ハムストリングスが ビッてまっすぐになること!
秘密は靴底(写真↑のとこ)にあるらしいんですが

立ってるだけで足筋 使われだしました。

歩きグセあるし筋肉ヘロヘロなので
まだ家の中だけですが、
歩くだけで 膝裏ビッ!
お尻の筋肉にも効果あるみたいな感覚です👀

毎日少しずつ履いて
効果をレポしていこうと思います。

軽くてきつくないフィット感だから
年配の方や、私みたいな退院後のリハビリにもってこいのこのシューズで
足筋トレ🦵やる気⤴️⤴️になってます!