○夜食にもグー️ | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ライフキャリアプロデューサー
くさわけたえです。

娘が受験生です。(高校進学)
来月が試験とあって、焦りだしたのか
通ってる塾に早めの時間に行っています。
軽くごはんを食べてから。

そして夜22時頃帰宅
第一声が「お腹すいた」

しっかり晩ごはんは重いし
何かないかな
といつも考えていて、思い付いたのがコレ
フライパンでキッシュ

じゃがいもと玉ねぎとほうれん草
ベーコンないからミンチ肉使いました。小さく切って
卵、牛乳、コンソメ、塩コショウ、マヨネーズ少し、溶けるチーズ を混ぜて焼くだけ。

晩ごはんのおかずどころか、
お夜食にもピッタリの一品です。

具は好きに変えれるからしょっちゅう作れそう!

シーフードミックスが少し余ってるので使ってみようと思います。

あ、パイ生地はなかったので
使ってません。