手帳とミーティング | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ライフキャリアブロデューサー
くさわけたえ です。

月末は恒例、手帳とミーティング!

働くママは、
家庭のこと
こどものこと
自分のこと
仕事のこと

たくさんの役割に対するスケジュールを管理しないといけません。

特にフリーランスの場合は大変です。

私の場合は、
職業訓練校講義
カウンセリング
セミナー
打ち合わせ

のカテゴリに分けて、4色ペンとカラーシールでわかるようにしています。

このやり方で7年やっているから、
どの日に何をするか、が一目でわかります。

スケジュール帳って、決まった予定を記録するものですが
わたしの場合、
自分を予約する「なんでもない日」を作ることを大事にしています。

自分と予約してるから、他の予定は入れちゃダメですよね
(^-^)

だから、
ぱっと見、スケジュールはいつもギッシリなのです。

ステキな毎日をありがとう♪

くさわけたえでした。




Android携帯からの投稿