あなたみたいな人が… | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

あなたみたいな人が
悪化させて長期入院とかになるんですよっ

ドクターに叱られました

咳が出始めた頃鼻水もあったので
アレルギーかなとしばらくアレルギーの薬を服用

そのうち発熱(でも微熱)もあり
病院行くと かすかに影があり 軽い肺炎。熱があがらないのもあるよ
と、抗生剤を服用

なっかなか咳はおさまりを見せないまま
反対に咳しすぎで腹筋や背中が痛みだし

なんとか1週間過ごし
とうとう発熱でまたまた通院

言われたのが↑。

今回は
気管支拡張剤の吸入
ホクナリンテープ
も併用

喘息かいな…

大人になって
あなたは喘息あるよ
と言われた私。

走ったり階段かけあがったりした後はみんな苦しいんだと思ってました

当時のドクターに話したときも
「あなたみたいな人が急な呼吸困難で運ばれて来るんです」
だと。
もうかれこれ20年近く前の話ですけどね。

もう10年以上も喘息は出てませんが

久しぶりに
動きが鈍い自分にびっくり
熱が出た自分にびっくり
しかも
周囲で私一人がこの症状だけってのもびっくり。

この2~3日は家でゴロゴロ寝たり起きたりしております

悪化して長期入院なんて嫌すぎますからね。

ちなみに
私の肺炎、原因不明
=ストレスの可能性もあるそうな

ちゃんとカラオケやネットカフェには行ってたのになあ……
なんのストレスやろか…