元お笑い芸人 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

今日、私が運営マネジメントを務める 職業訓練校に

元よしもと芸人の 篠原先生 が特別講師としていらっしゃいました!


チャンバラトリオのメンバー 故 南方英二さん にいただいたという「ハリセン」を使っての講座が大人気の

ファイナンシャルプランナー の先生です。

廊下で立ち聞きすると、教室はなかなかの盛り上がりで、毎日難しい授業で頭を使っている受講生のみなさんのいい刺激になっっているなーと感じました。


ラジオにも出演中、TVにも?

そして、あの サバンナ八木さんの長続きするダイエットの本 も手掛けられたそうですよ!


授業終了後にお話しをうかがいながら ヒラメク!妙流の脳!

「ママ向けに 楽しい家計簿講座などできますか?」 と伺ってみると・・・・いいよ!とのお返事。


実現させなくちゃです! 受講したい人は気軽にメッセージください!


篠原先生のブログはコチラ 

http://ameblo.jp/fp-shino/


HPはコチラ http://fp-shino.com/