4時起きをやめます | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

以前にも紹介しましたが
わたくし「デキル女」になる一歩として
早寝で早起きを励行しています

21時~22時には就寝
4時に起きて6時半まで自分時間をエンジョイ。

でも4時起きはもうやめます
徐々に慣らしてになりますが
5時半起きにします。

先週から娘が幼稚園に通いだし
家をでる時間が9時過ぎ⇒7時半に変更
8時過ぎにバスを見送り…

なんと!9時30分頃まで空白の時間が出来てしまうのです。

今日は試しにこの時間
近くのカフェでモーニング♪

毎日は贅沢だから
明日は100円コーヒーがいただけるお店で過ごそうと思います。

朝に空白の時間を活かすために
寝る時間と起きる時間を調整して
ますます有効に24時間を使います。

夜遅くまで起きるより朝の時間を使う方が
心身のためにもGOOD!!

私の元気の源デス。

(最近夜更かし多いけどねぇ)