誕生日 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ママは~楽せず楽しく~たえりゅう(妙流)-SH350294.jpg

3月29日は
一年の中で大好きな日です。
ママになって特に。
考え方に変化があり特別な日と思うようになりました。

産まれることができて
今まで生きてこられて
また一年を生きられる
節目の日。

365個もある日の中で
誰にも一つだけ持ってる
特別な日。

母に感謝
父に感謝
朝一番に「ありがとう」を2人(他界)に伝えました。
母にはお花を添えて大好きなお菓子をラブラブ!
線香の代わりに母が好きなお香を炊いてみました。

私を産んだことってスゴイ事…。
同じ経験しなきゃ思わなかったな。

誕生日を誰も祝ってくれないとか
パートナーがイベント嫌いとか
自分の誕生日なんておめでたくないとか
耳にすることがあります。

私も以前はそんな風に思ってたこともありました。だって春休みだもん。

でも、
祝ってくれない
おめでたくない
と言う前に

両親にありがとうを伝える日
生きてこれたことにありがとうの日
周りの人たちに私を知ってくれてありがとうの日
としてみたら

この日は自分にとって大切にしなきゃいけない日 、大好きな日。

また今日から新しい一年が始まりました。
毎日、明日があることが幸せ。

毎日を大切に生きていきますね。

ありがとうドキドキ

追伸
写真はママイキ滋賀の主催チームからの
サプライズ!
打ち合わせ後のランチでいただきました
感激です。