お休みします。 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

昨日ピグで遊んでしまい、夜更かししてしまいました。

とっても楽しかったです。


ちょっと浮かれて忘れかけてました。


私はその日のうちに寝て、朝4時に起きる = 基本、6時間~7時間睡眠の人です。


寝過ぎは逆効果? 長生きできる最適の睡眠時間とは

こんな記事を読んだせいか、


しっかり、寝なくちゃ・・・・と実感。 朝早く起きなきゃ、、、ではなくて しっかり寝なくちゃです。


といわけで、今日のお話を明日以降のお楽しみにして、今日は早めに寝てしまいます。


おやすみなさい。zzz

ペタしてね