ほぼ毎日、
8時にまだほとんど人がいないホテルのプールで30分のんびり泳ぎ
プールサイドでゆっくり朝食を食べて
リハーサルに行き
いったんホテルに戻ってビーチバーで
{D4B4DF27-75E4-4D22-917F-0B5650D2DE5B}
本日の魚グリルとレモネードを飲み
19時からのコンサートに備える
と言う生活♪

残すコンサートもあと2つとなりました。

昨日は巨匠Nelson Freireとベートーヴェンのピアノコンチェルト第5番を共演し、
色んなものがこの人には透けて見えているんじゃないかなぁと、何だか不思議な感覚になりました。

今日はマーティン・シュタットフェルト
明日は昨年のロンティボーのチェロ部門で入賞したコロンビア人のチェリストSantiago Canon との演奏会です♪

みんなパナマ帽を買ったり楽しんでいますが(仲良しビオリスト2人と素敵なカフェを探していたところ)
{BB7E36BE-6B28-4E9F-8819-23B77D17C96F}

カラフルな街中でまた欲しいバッグに出会ってしまい
前回の南米ツアーでもバッグに散財しているわたしはあと1日半悩む事に決めているのですが。。
どうしよう

今日もゲネプロ後に覗きに行ってみます
わたしをよくわかっている同僚には
たえは、買っちゃうな
と言われていますが
ちょっと南米調過ぎるかな〜とも疑心暗鬼。。
むやみにドキドキしているわたしです