木曜日まで録音の仕事をした今週。
Planeggというだいぶ郊外まで毎日行かなければいけない週だったのですが
地下鉄の2つ先に住んでいるいホルンのおじさんが毎日車でわたしを拾ってくれたので雨で寒かった毎日も傘なしで快適に通勤口笛
指揮者の左手に指揮棒が貫通いう大事故もありましたガーン無事完了。。

そして金曜日!
ちょっと早起きしてICEに乗ってシュトットガルトへ♪
5カ月以来久しぶりに会えた友人は先月2人目のママになり
わたしが、生後2週間で初めましてをした時からあの手この手で懐いてもらおうと必死になっているノアくんは2歳のお兄ちゃんにドキドキ
まだまだ宇宙人な新生児の妹のリアちゃんに癒され
バイリンガルってこうやって育つのか。。と圧倒されるキュートなノアくんとはしゃぎ
わたしの携帯で遊んでいたらうっかりセルフィーを撮ってくれたノアくん♡黒目がちというより黒目だけ目
{465CE00D-0166-4D25-A7C9-212A1866D9CA}

年後のベビーを2人抱えた友人はたくましいママでした。母は強し!

東京のゲーテですれ違った所から始まり
ニュルンベルク→ミュンヘンと同じタイミングで移った彼女とわたし。
シュトットガルトに引っ越したくなっちゃう位、ドイツの数少ない大事な友達です♪
やっと、意味を理解して「たえ、ちゃん!」(ちゃんにアクセント気味)と言ってくれたノアくん。
忘れられないうちにまたお邪魔しようラブ

土曜日は大学からの友人とミュンヘン郊外ottoburnnにある日本人のケーキ屋さんschneehaseに行き
お店の名前雪ウサギの形をしたショートケーキを食べてみたらおいしくて♡
{3A4B3772-3CD1-468A-BC73-9A5D8309DD64}
まさかのチーズケーキも半分こ。
{66CEA636-75A4-4414-B8B7-1501A8894F78}
30度になっている今日日曜日は
朝8時半からこんな木漏れ日の中をジョギングして
{1D177D8B-E61C-4C32-8BE1-B50F9B2D7E36}
しっかり練習中。
次回のウィーンまでに久しぶりにイザイを用意する事になり、楽しんでいます♪