土曜日
行きたい行きたいと思いつつなかなか予定が合わずにいたヴァイオリニストと2度目ボルダリングへ♪

前回から期間は空いていましたが
様子のわかった2度目は前回より無理なく楽しめて
ぶら下がるような状態や次の石を目指す状態で背中や腕の筋肉が伸びていくのが気持ちよくとかげ

2時間ほど楽しんでゆっくりお茶をした後は
一旦帰って
{FF3CEEE8-4811-4B7B-AC3D-6E847660FC8D}

夕飯に鶏肉、アボカド、きゅうり、トマト、葉っぱのサラダをモリモリ食べて
翌日にはひどくなるであろう筋肉痛が来るよりも先に練習!口笛
身体の状態でこんなに音が違うのか!とちょっとだけ実感できましたポーン

練習場の二階で練習していたヴィオリストダビちゃんとワインを一杯飲んで帰宅した充実の土曜日。

日曜日の今日は朝から
先日私達のオーケストラも開幕公演で参加したドキュメンタリーフィルムフェスティバルDOK.fest Münchenで上映されているエベーヌカルテットのドキュメントを見にミュンヘンテレビ映像大学へ。https://www.dokfest-muenchen.de/Filme

あの人間的な響きはこうして作られてるこか…というちょっと生臭い位のぶつかり合いや
真正面から向き合う4人の感情や言葉がグサグサと来た日曜日の朝でした。。

カルテットってやっぱり信じられない世界。
夏の日本でのカルテット週間が早くも楽しみです!

2週間こフェスティバル中3回上映され、今日が最後だったこの映画。
8割フランス語、たまにドイツ語や英語で英語字幕だったので
かなり字幕に集中していたわたし。
もう一回見たかったです
むしろ日本で日本語字幕で上映されたりしないかしらキョロキョロ

さて、午後は筋肉痛と対話しつつ練習して明日からはまたお仕事です♪来週末を楽しみに、がんばりますグラサン